アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

09/29のツイートまとめ

Allison700AT

あ、国分寺駅ロータリー今日までか
09-29 21:28

1番印象深いのはこの時かなぁ… http://t.co/MNfZRgp3TM
09-29 21:29

これ、よく見ると幕が国分寺駅北口のままというw
09-29 21:31

駅までのお客さんおろしてから、並んでた新たなお客さんのせる瞬間に幕を変えるという高度な事してたな http://t.co/eDJwdBbAkl
09-29 21:34

09/28のツイートまとめ

Allison700AT

回送表示のM922が通過
09-28 11:12

防災航空祭臨の送り込み…?
09-28 11:13

金比羅橋付近にて確認。
09-28 11:15

M956もM917もM918もいないっぽいのでパス
09-28 11:16

ついに国分寺でも新型エアロスター見れるようになったのか
09-28 13:30

国分寺駅現ロータリーも見納めか
09-28 15:38

J914先輩じゃないすか…
09-28 19:26

ドラレコシールもそのままなんだよなぁ
09-28 19:28

09/27のツイートまとめ

Allison700AT

ミツの231で中央特快とか出るのかww
09-27 21:03

#TLを青くしてください http://t.co/xOKYf1QGZV
09-27 22:36

いつの話してんだこれww >RT
09-27 22:44

09/26のツイートまとめ

Allison700AT

知り合いから、前面が赤白時代の初期のリラックマバスバスコレの試作品。欲しい… http://t.co/IwXVAvKFM2
09-26 19:50

2.9Kってことは通常品より800円高めか…
09-26 19:51

リラックマバスが赤枠付けてた
09-26 20:30

立82にも赤枠付ける設定あるのね
09-26 20:31

立93にも付けて下さい
09-26 20:31

また土曜か()
09-26 22:05

行きたいけどなぁ…
09-26 22:05

09/24のツイートまとめ

Allison700AT

あーやっぱりJ717の後枠にJ803入れたか
09-24 07:39

国21の7E固定運用も終焉か…
09-24 07:40

09/23のツイートまとめ

Allison700AT

リラックママークの便はリラックマバスで運行しますってやつかな
09-23 22:19

リラックマバス、昔は大山一筋だったからなぁ
09-23 22:19

村山団地線にもこんなのなかった()
09-23 22:21

09/21のツイートまとめ

Allison700AT

国けやも中々だよね
09-21 14:01

09/20のツイートまとめ

Allison700AT

あれ、J700だ http://t.co/HJxSVfqdyN
09-20 07:49

競輪にしては早すぎるし、どこ行くんだろ…
09-20 07:49

朝見かけたJ700が気になるマン
09-20 13:29

この時期のも出してよ #などと http://t.co/K2htRL09sg
09-20 18:47

J2号 http://t.co/hbiPp1aRhV
09-20 18:52

J37号 http://t.co/G37W0kz92p
09-20 18:53

09/19のツイートまとめ

Allison700AT

J700の北町とか懐かしいw
09-19 10:35

09/18のツイートまとめ

Allison700AT

今年もスジは変わらないみたいね http://t.co/uorDaUfGPq
09-18 00:35

防災航空祭の臨時バスにピンクのリラックマバス入れて下さいお願いします
09-18 00:40

(申し分程度のアピール)
09-18 00:41

09/16のツイートまとめ

Allison700AT

あ (・_・) http://t.co/4U2Yv5HELe
09-16 07:44

やっぱり平日の午前は大山なのね
09-16 07:44

やっと国分寺にATミオ来たかw
09-16 15:20

09/15のツイートまとめ

Allison700AT

マジかよ最悪
09-15 21:16

俺も撮る気失せた()
09-15 21:17

やっと高速飯田のバスマスク外れたと思ったのに…
09-15 21:20

H407にバスマスクがされないのはファンサービスだと聞いたけど、どうなのやら… http://t.co/J6wKgsdMNS
09-15 21:23

09/14のツイートまとめ

Allison700AT

某botが仕事してるw
09-14 18:40

箱根ケ崎に続いて、国分寺もロータリー新しくなるのか
09-14 18:42

09/13のツイートまとめ

Allison700AT

J727もう動いてるのか
09-13 07:36

確かにオートマ国分寺では見かけないよなぁ
09-13 16:30

09/12のツイートまとめ

Allison700AT

J727とJ729の並び撮りたい
09-12 21:21

もしすずかけ循環が上水管轄に戻ったらJ727が充当されたりして http://t.co/RwtmSzMksl
09-12 22:32

この位置、J726の悲劇を思い出す
09-12 22:44

726が村団に充当された時、時間調整でこの位置に止まる!やったぜ!!と思ったら直前に来たM931に止まられたんだっけな
09-12 22:45

09/11のツイートまとめ

Allison700AT

ついに地元にもMP38入ったかぁ
09-11 15:32

時間あれば撮りたいところ
09-11 15:32

出ました回送車ROM
09-11 18:44

J727とか来ても競輪か予備にしかならなそうw
09-11 20:49

09/10のツイートまとめ

Allison700AT

今日帰りに見かけたやつH382やっとお目にかかれた… http://t.co/4XNLopNz0z
09-10 19:08

松中とかで走らないかな
09-10 19:09

09/07のツイートまとめ

Allison700AT

地元ネタすぎんだよなぁ…w
09-07 14:51

せっかくだし玉川上水までやってきたM917の教習の画像をうp http://t.co/IRtT78emXd
09-07 21:57

西工のHIDは違和感しかないw
09-07 22:05

新1号が大山走ったのは正月ダイヤ以来かな
09-07 22:06

09/06のツイートまとめ

Allison700AT

J726が弁天線にいる
09-06 08:09

国立駅ホームから確認
09-06 08:09

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! http://t.co/NC8CD2cYaK
09-06 13:43

これはヤバいw
09-06 13:43

今日のJ営、マジでバスないんじゃないか((
09-06 15:17

700も726も出したらあと何が残ってるのw
09-06 15:17

J717も東門循環にいたし
09-06 15:20

立26に2ステ入ったの初めて疑惑
09-06 23:12

そいや今日は、基本ノンステミオしか走らない国分寺エリアに02年式ワンステのJ352がいたなど http://t.co/bySLSlDO39
09-06 23:23

結局J346の国分寺撮れずじまいだった(◞‸◟)
09-06 23:26

09/05のツイートまとめ

Allison700AT

H54、車体落書き?に伴う補修作業に伴い立川4番で抑止中ひどいことしやがる… http://t.co/2RkVn7Y2cR
09-05 08:03

こんなの初めてみたよ (・_・)てかどうやってやったんや…
09-05 08:04

なるほどなぁ…
09-05 08:07

H54て昨日河口湖行きだったのか
09-05 12:59

立川0754発だったから、これかな http://t.co/V96C289joO
09-05 12:59

じゃあ昨日の夜、河口湖で落書きされたってことかな…
09-05 13:00

イスのモケットがとても親近感ある色なんですがまさか… >RT
09-05 13:49

やっぱりwww
09-05 13:51

H54綺麗にされたのかな、よかった(画像は朝、国分寺3番線にて) http://t.co/ZUZUrpoEKt
09-05 16:39

せやで
09-05 16:41

続きを読む »

09/04のツイートまとめ

Allison700AT

今回はM917なのか
09-04 13:12

M218とM922が貸し出されてるのは見たことあるけど
09-04 13:12

今日は玉川上水駅北口にて瑞穂営業所の予備車、M917号を見れたw http://t.co/BBU3kDxF63
09-04 18:31

珍しいww
09-04 20:23

拝島駅北口() http://t.co/CwVuloJ5zt
09-04 20:25

拝島駅北入口から拝島駅まで歩いた時それなりにかかった記憶
09-04 20:26

多摩モノ、玉川上水行きとか立飛行きとか出現しないかな
09-04 20:29

多摩モノレールの玉川上水駅だと折り返し運転出来ない気がするけど、上北台のポイント使って折り返すのか? http://t.co/kGWKGjnyKZ
09-04 20:42

09/03のツイートまとめ

Allison700AT

冬には絶対キハ40乗りに遠征しよ
09-03 22:13

サッカー見ないと買えないのかw
09-03 22:42

726バスマスクしてないのか
09-03 22:46

この時はしてたけどな http://t.co/MAeg4HJHTu
09-03 22:46

IKEAバックに撮りてぇ
09-03 22:48

09/02のツイートまとめ

Allison700AT

おいおいここって… >RT
09-02 17:33

側面LEDが戸袋内タイプだ
09-02 17:35

09/01のツイートまとめ

Allison700AT

前面までイオンか… >RT
09-01 19:39

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.