アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

今月の1枚(H24年12月)

選挙

いやぁ~、今年もあっという間に過ぎ去り、残り1カ月を切りましたね。
今日初めてそれを実感しました(笑)昨日までそれどころではなかったので(^_^;)

今月は15,16日に中央線のバス代行輸送があるので、立川バスが出るかとても楽しみです!

写真は、同じく今月16日に行われる選挙の投票演説と立川バスを絡めて撮影たもの。
立川駅北口に日本維新の会の東国原ヒデヲ氏が来ていたので、記念に撮影。

歩道にいる歩行者だけではなく、バスロータリーに止まるバスの運転手さんの目も釘付けでした(笑)

今月の1枚(H24年11月)

J729(KL-LV280L改)
729表紙
H759(PKG-LV234L)
729表紙 (2)
J763(LKG-LV234L3)
729表紙 (3)
J770(QKG-LV234N3)
729表紙 (4)

今月は大型エルガのみにしてみました。

どれも同じに見えるエルガ君たちですが、形式や長さやステップ数、ミッション方式等どれも少しずつ違います。

やっぱりバスって面白い。

過去の表紙はhttp://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/blog-category-11.html

今月の1枚(H24年9月)

リ4&リ2 - コピー

373370 - コピー

続きを読む »

今月の1枚(H24年8月)

プール947 - コピー

続きを読む »

今月の1枚(H24年7月)

910 (4)

車番 :M910(6月に廃車済み)
導入 :1999年
所属 :瑞穂営業所
ボディ:エアロスター
ステップ :ノンステップ
ナンバー :八王子200か 4
形式 :三菱KC-MP747M

引退が進む木バス、いつかは忘れ去られてしまうのでしょうか・・・

今月の1枚(H24年5月)

                 ~46年間ありがとう~

第一閉店 (9) - コピー

      ~5月15日 立川駅北口 第一デパート 閉店~

第一閉店 - コピー

続きを読む »

今月の1枚(H24年4月)

リ2 国15-2 (7)

続きを読む »

今月の1枚(H24年3月)

3イベクマ3台

続きを読む »

今月の1枚(H24年2月)

リ1&リ2 (2) - コピー
☆最新記事はこの記事の1つ下です☆
↓バスの詳細等は[続きを読む]をクリック

続きを読む »

今月の1枚(H24年1月)

700 (2)
☆最新記事はこの記事の1つ下です☆
↓バスの詳細等は[続きを読む]をクリック

続きを読む »

今月の1枚(H23年12月)

リラックマバス全車並び
☆最新記事はこの記事の1つ下です☆
↓バスの詳細等は[続きを読む]をクリック

続きを読む »

今月の1枚(H23年11月)

710立29
☆最新記事はこの記事の1つ下です☆
↓バスの詳細、アンケートの結果等は[続きを読む]をクリック

続きを読む »

アンケートにご協力お願いします

アンケートにご協力お願いします
この下にある「表紙」ですが、いちいち下にスクロールするのがめんどくさい、正直邪魔だ
という方がいらっしゃるかもしれません。
そこで、アンケートをとりたいと思います。
・表紙は邪魔だと思う方は、この記事の拍手ボタンを押して下さい。
・これからも表紙を続けて欲しいと思う方は、この下にある「10月表紙」記事の拍手ボタンを押して下さい。
よろしくお願いします( _ _ )
      表紙廃止希望の方はこの拍手ボタンをクリック↓

H23年10月表紙

912 - コピー
今月から、表紙を作ることにしました。
よって、最新記事はこの記事の1つ下になります。
記念すべき第一回の表紙は、引退が迫っているM912号車です。
車番  :M912
形式  :三菱KC−MP747M
ボディ :三菱ふそうエアロスター
導入  :1999年
撮影地 :瑞穂営業所
※許可を得て撮影
(追記)
あのバスを表紙にして欲しい!!あの車種で表紙を飾って欲しい!!
等ありましたら、お気軽にコメント下さい♪出来る限り対応します!!
       表紙続行希望の方はこの拍手ボタンをクリック↓

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.